人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite.music
New releases
New release

「宇宙の闇は、こんなに豊かな音を秘めている。」 毛利衛 (日本科学未来館 館長・宇宙飛行士)

レイ・ハラカミ feat. 原田郁子
『暗やみの色』

2006/07/12
IDCS-1021
2,100yen(Tax in)



このアルバムをまとめてみて改めて感じた事は、シングル集みたいなアルバムだなあと自分で思いました。
今までとはまた全然違うアルバムが出来上がってちょっと嬉しいです。
- rei harakami -


『わすれもの』
2006/05/10
IDCS-1020
2,625yen(Tax in)

Biography
rei harakami  レイ ハラカミ
広島生まれ、京都在住。
98年、『unrest』でデビュー。その独自の清廉さと繊細さが織り成す、
例えると水彩画のようなタッチの音楽性が幅広く支持されている。
3rdアルバム『red curb』以降、矢野顕子、UA、ショコラ等のプロデュース、くるり、ナンバーガール、Great3などのリミックスなど、ジャンルを超えた活動を展開する電子音楽家。
Information
東京・お台場の日本科学未来館(館長:毛利 衛氏)に常設されているプラネタリウム、MEGASTAR-II cosmos(大平貴之氏 作)の新コンテンツ「暗やみの色」の音楽をレイ・ハラカミが担当しました。

500万個といわれる星を見ながら聴くナレーションにはクラムボンの原田郁子氏、詩には谷川俊太郎氏という、豪華な内容です!
2005年12月17日より一般公開中!

Link
SublimERECOrdS
最新のコメント
はらかみさん、ブログ投稿..
by music-blaster at 12:51
とゆーわけで、朝、京都出..
by szksk at 17:41
今年はまさか?!ハピバの..
by るび男 at 00:05
また久しぶりにレイハラカ..
by mon ami at 09:03
ルビに先越された!!! ..
by szksk at 08:31
今年も広いネット世界の中..
by るびおら at 00:03
na?笑 長江健次かいな..
by rubyorla_blog at 02:05
naッて何ンなん!? 知..
by szksk at 01:06
na
by szksk at 00:51
Check out Cs..
by Csopedia at 21:29
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

by rei_harakami

残暑お見舞いもーし上げます。


あーほれほれ。

お盆も超えてしまいました。
更新がまたまた遅れつつ。残暑がきついですね。
皆さん色々と毎度お疲れ様です。腰はもうほぼ大丈夫みたいです。30代はきちんと休めばちゃんと治るんだそうですよ。はー良かった。

ハラカミが広島から京都に移住したのは1989年からなのですが、2005年になって、実は初めて京都の大文字送り火というものを体験しました。

なんで今まで見た事がなかったかというと、お盆の時期はほぼ里帰りしていたからです。里帰りしなかったとしても、こちらから行きたいと思う事もなければ、誘われる事もなかったからなんですが、友人に初めて誘われて、友人宅のベランダからビールを呑みながら見るという、なんとも優雅なお盆でございました。良いもの見れました!ありがとう。

もちろんそれ以外の日は暑さに負けつつ仕事しつつ、倦怠感に襲われておりました。その割にハラカミにしては珍しく本をチョロチョロ読んだりしております。

でも、夏はやっぱり苦手です。暑いから。

そんなわけで、8/19~20はライジングサンロックフェスティバルに行って参ります。その辺りでダ〜ラダラ呑みまくっていると思います。行かれる方は、まあそのーのんびり見に来て下さいね。

また書きまーす。ではね。
by rei_harakami | 2005-08-18 21:50 | Comments(4)
Commented by 化け猫太郎 at 2005-08-19 00:34 x
残暑お見舞い申し上げます。
もちろん僕もパスしました。友達も。ありがとう。
ラムのラブソング歌い放題です。
では近いうちに電話します。

Commented by ectowk at 2005-08-23 01:23 x
ハラカミさんはライブのとき、何をしてはるんですか?
つまみぐりぐりしてはるんですか?
再生ボタンに渾身をこめてるんですか?
あぁまたライブ行きたいです。
Commented by スキャット at 2005-08-25 13:32 x
今年の夏も終わりますね。
ライジングサンは雨だそうでしたが
一体どうでしたでしょうか?


Commented by cheap ray at 2014-06-16 05:07 x
How good post!Do it!
<< ライジングサンだったわけで。 アタっ >>
SublimERECOrdS